さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/19 アホの線引

おはようございます。
台風が来るかもしれないということなのでとりあえずコロッケを買いに行かなくてはと思ってます。
北関東は朝から異常に蒸し暑くて台風っぽい雰囲気はあります。
トレードできそうならやりますが、スプがベロベロでカスカスの値動きだったら川を見に行ってからコロッケを買ってyoutubeでも見て過ごそうと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

長期は上だけど中期は方向感無し。東京は休みなので様子見でいいと思う。

アホの線引

ドル円週足

上ヒゲ二本で天井を作った。週足終値で先々週の安値を割り込めばボク的エンゴルフィンバー完成でトレンドが下に転換確定。今の時点ではまだ上。

3通貨D1

ユーロドルはわからない。ポンドドルは戻り売り。ドル円はMトップ作ってるのでネックライン割れば売りだけど今はレンジで方向感は無い。

ドル円H4

141.46付近のネックラインを割り込んだら売ると思うけど今はまだ上昇トレンド中のレンジなので買目線で見てる。

先週はドルも円もユーロも強かった。介入がちらついた影響なのかな。

H1

レンジなのでレンジ下限付近ではまずは買ってみて、抜けたら売りにドテンかも。

M5

スキャルでは戻りを叩いていきたい(*´ω`*)

M1

動いてくれるかスプは広がらないか、その2点がでトレードできるか判断します。
無理っぽければ遊びに行って帰りにコロッケ買ってくるかも。
今日も生き残ります(*´ω`*)