さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/20 アホの線引

おはようございます。
風が強かったですが埼玉から栃木にかけては特に被害はなさそうな感じです。
昨晩はジェイソン・ステイサムニキのSAFEという映画を見ながら台風の備えのコロッケをパンに挟んで食べたので若干胃もたれしています。
普段揚げ物は食べないので耐性が低いみたいです。
とりあえずトマトジュースとブラックコーヒーを飲んで回復を待つことにします。
台風一過の爽やかな感じにはなってなくて、北関東らしからぬ曇天高温多湿で過ごしやすくないです。
エアコンの効いた部屋でチャートにしがみ付くので関係ないといえば無いのですが。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

長期は上だけど中期は方向感無し。ゴトー日仲値で何か動きが出るのか待ちます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは買いが入ってるので今は売りという感じに見えない。ポンドドルはやっぱり買いが入ってるので売れない気がする。でも買う感じもしない
ドル円は小さいレンジというか三角風なので手がでない。

円が若干弱かったけど目立った動きはない。

ドル円H4

上昇トレンドなので押し目買いが入ってるけど介入を匂わせたので売りも相当出てて揉んでいる感じかと思う。

H1

小さいにレンジになっているのでとりあえずは上で売って下で買ってのレンジ逆張りで、抜けたら考える感じでやってみます。

M5

短期も方向感無いので今のところ様子見。

M1

規則性がなくてランダムに動いてるようにしか見えないので仲値が終わるまで様子見します。
今日も生き残ります。