さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/23 アホの線引

おはようございます。
もう年末なので為替はお昼までで終了して、来週前半はスプが開かなければ午前中だけやるつもりです。
もう今年の為替はほぼ終わりですね。
週末は日本でもクリスマス一色で、週明けは年末モードに突入で、カニでも食べましょうって気分になるんでしょうね。
もうすでに気が抜けかかかってますが、今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

短期ではロングもやるかもしれないけど、メインは戻り売り。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは押し目買い。
ポンドドルは安値切り下げてMAも割り込んだので戻り売りを仕掛けてみたい。
ドル円は戻りが鈍いけど戻り売り。

円とドルが一緒に動いてるので小動きになってしまいますね。

ドル円H4

フラッグみたいな形でジリジリと戻している。
いずれは下に抜けそうな形ですが、どこまで戻るのか見ていきます。

H1

白丸あたりの133.000キリ番とフィボ38.2とトレンドラインのあるエリアまで戻せば売りたいです。

M15

切り上げライン抜けでショートも見つつ、戻りの売りも見つつ、短期では133.000までの買いも想定して置きます。
ただもうクリスマスなので東京時間だけやって、早くやめちゃうと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)