さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/24 アホの線引

おはようございます。
美熟女大好きです。
嫁タソの若い頃の写真を見る限りではお気楽そうなタトゥーをノリで入れちゃったみたいなギャルであまり魅力は感じないです。
この頃に出会っていてもボクは興味を抱かなかったと思います。
結婚、子育て、離婚、ストーカー被害、といった事を経験したことで磨かれて輝きを放つ美熟女へと成長たのだと思います。
トレーダーも数々の経験と苦難の果にしか辿り着けない境地へ七転八倒しながら歩を進めるしか無いのかもしれません。
朝っぱらから壊れ気味ですが、今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

全くわからないので動き出し待ちです。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドル押し目買い。
ポンドドルは高値更新待ち。
ドル円は戻り売り。

円が弱いのでドル円が上がっている。
ドルが強いわけではない。

ドル円H4

ライムの水平線132.9付近を上抜けるまでは4時間足では下降トレンド中。

H1

1時間足では上昇トレンドになっているようななってないような。

M15

15分足では上のような感じ。

スパンモデルH1とM15

共に買シグナルなので押し目買いを狙うところ。
130.45辺りがレジサポで意識されてそうなのでここを下抜ければ売りが強くなるかもしれない。

スパンモデルM5とM1

方向感がなくなっているのでせめて五分足の高値安値をブレイクしてからの押し目戻り目を狙っていきたいと思う。
上位足でトレンドライン際なので売りが相当入ってきそうな位置でもあるのも一応意識しておく。
動いた方いついていって伸びなければすぐに利確するイメージでやっていきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)