さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

嫁タソとお兄ちゃんとたまゆら学園

それぐらいいいじゃんみたいな適当なおじさん、サヤサヤです。

我が家のリビングのテレビには娘によって「ふぁいあーすてぃっく」なるものが刺されています。
これのお陰でテレビがwifiに繋がりYou Tubeとかネットコンテンツを見ることが出来ます。

基本的にテレビを見ないボクには「ふぁいあーすてぃっく」なるものは非常に有用なのですが、これには恐ろしい罠が仕掛けられているようです。
設定の問題だとは思うのですが、自分の端末などで見たYou Tube番組の傾向がおすすめ表示されるような気がします。

例えばですが、スマホで夜寝る時に未確認生物とかUFOとかのYou Tubeチャンネルを見ていると翌日のリビングのテレビのYou Tubeホーム画面にカッパとかネッシーとかツチノコとかグレイとかの番組がおすすめ表示される傾向があります。
気のせいかもしれないですが。

嫁タソもリビングのテレビでYou Tubeのインテリアとかのチャンネルを見るらしいのですが、先日嫁タソがYou Tubeのおすすめに、

「たまゆら学園」というチャンネルを発見しました。

なんだろうと思い「たまゆら学園」を見たところ、男女コンビのお笑い系だけど嫁タソにはよろしくないと感じられたそうです。

嫁タソはこれはもしや我が家の男どもがこのよろしくない番組を見ているのではという疑念に駆りたてられ、その時家にいたお兄ちゃんに「たまゆら学園って知ってる?」と聞いたそうです。

するとお兄ちゃんは「あれ面白いよね」と悪びれる様子もなく答えたそうです。

嫁タソは言葉を失ったそうです。

私の息子があんなよろしくないものを見て面白いと感じるなんて。
私の息子に妄想ストーカーセクハラキモメンの素養があるのかも。
実際にあの子の本物の父親(嫁タソの前の旦那さんですね)はストーカー化したし。
遺伝性妄想ストーカーセクハラキモメンだとしたら去勢手術が必要なのでは。

と悩んでボクに相談してきました。

そしてボクも半ば強制的に「たまゆら学園」を見て判断することになりました。

男性は芸とは言え相当気持ち悪いし、女性はマジで嫌がって怒ってるようなところもあるし、子供には見せたくないかもしれないけど、去勢はいらないでしょ。

どっちかというと、セクハラを嫌がる女性を見るのが楽しいのではなくて、女性にキモって罵倒されたり、嫌われたりするのが楽しいMなんじゃないのって思ったりもして。

嫁タソも心配し過ぎかなということで納得したみたいで騒ぎにならずに終わりましたが、子育ては色々と心配になったりもして大変ですよね。

今週のちょっとした我が家の出来事でした(*´ω`*)