さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/6 アホの線引

おはようございます。
日曜日に嫁タソの仕事のお供で福島県まで一気に移動して、下道で戻りながら那須や那須塩原や大田原など、嫁タソの仕事絡みの用事を済ませつつ、一日中田舎道をのんびり走っていました。
栃木県は山が多くて水の綺麗な川も多くて景色がいいのでずいぶん気分がリフレッシュしました。
今週も相場が始まって、せっかくリフレッシした気分も再びドロドロになりますが、一度踏み込んでしまった道ですので覚悟を決めて歩いていこうと思います。
生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

買い・・・130.5割ったあたりから買いを考えたい。

売り・・・とりあえず今の時点では売りは考えてない。

アホの線引 

ドル円週足

すごい上昇トレンドの押し目をすごい陽線で押し返して高値トライしそうな所。

3通貨D1

ユーロドルは押し目買い。ポンドドルは様子見。ドル円は押し目買い。

先週の通貨強弱

円が激弱。

ドル円H4

天井圏131.000キリ番で上昇が止まって一旦押し目の感じ。押しからの反転をしっかり確認して買いたい。

H1

1時間足も4時間足と同じ感じ。

M15

Mトップ作って下落。130.5を割れた辺りから何処で買うか待つ感じになりそう。

ユーロドル週足

凄い下落トレンドの戻り中。戻り売りが出そうな場所に見える。

ユーロドル日足

もう一回高値更新すれば買いが入ってきそうだけど上値が重く見える。

ユーロドルH4

上昇トレンドが出てたけどレンジっぽくなってしまった。
ブレイクしたらついていくイメージで待ってます。

ユーロドルH1

1時間足の終値で上下のラインどちらを先に抜けるのかのんびり待ちます。
抜けたら最初の押し戻しをまって押し目買い戻り売りを仕掛けたい。

今週も生き残りましょう(*´ω`*)