さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/23 アホの線引

おはようございます。
為替介入の結果はどうなるんでしょうか。見守りたいと思います。
ボクは急に千葉方面に出張が入ったのでいつもより早く家を出る準備をしています。海を見てこようと思います。トレードは今日はお休みする見通しです。
嫁タソが仕事で良く会っているおっさんがいるのですが、そのおっさんと嫁タソが混浴温泉に入ってウフフキャッキャウフフしているのを目撃してしまい、離れろや何ウフフしてんのよという夢を見て、ハァハァして目が覚めました。つらいっす。
今日はトレードしないので生き残りほぼ確定。
ノートレ無敵ですね(*´ω`*)

先に結論

介入初体験で何もわからないので様子見します。

アホの線引

3

円買い為替介入ど~ん。昨晩141.000くらいは買場だと思ったけど今はもう何もわかりましぇん。

ユーロドルとポンドドルは安値ツンツン。ドル円は介入で頭に蓋された感じ。

円買い介入ど~ん。

ドル円H4

安値割り込んだので目線が下になっておかしくないけど、介入なんて初めて見るのでどういう動きをするのか見極めたいと思います。

H1

戻り売りなのかなと言う気がするけど見守ります。

M5

Wボトムでこのまま上にはならないんじゃないかなと思うけど、このままサクッと高値更新したら面白い。
何にせよ見守ります。
今日も生き残ります(*´ω`*)