さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/7 アホの線引

おはようございます。
霧に覆われたサイレント北関東です。
暖かくなりそうな気がします。
ドル円は頑張って戻りを試しているみたいですが、下がり始めれば売りを入れたいと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

戻り売りで見てます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは押し目買い。
ドル円は戻り売り。

円がちょっと復活。

ドル円H4

反応しそうなところで一応は反応してるというところでMトップになるのか抜けてくるのか。

H1

もう一回売られて大人しく落ちていくのか、頑張ってレジサポとトレンドラインを上に抜けるのかといった場面ですね。

M15

安値も切り下げているので、切り上げラインか25SMAを割り込んだらイミングを測って売りを入れるつもり。
上がっていく場合には、押しなく上がっていくと見ているだけになってしまうのでどこで入るのか良くわからない。

とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)