さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/2 アホの線引

おはようございます。
10時間寝ました。
おじさんでも長時間眠れるものですね。
でも寝すぎてなかなか目が覚めないです。
昨日の午後、用事のついでに立ち寄ったスーパーマケットの駐車場を歩いているとセレナみたいなミニバンが走ってきたので止まったのですが、その車のナンバーが11-07でした。
いい女ですとおおおおおおぉぉぉぉ(*´ω`*)
どんな人が運転してるのか俄然興味が湧いてしまい近づいてくるミニバンの運転席をガン見するとそこには、40代くらいの木村佳乃さんに似た感じの女性がいて、待っているボクに軽く会釈をして走り去っていきました。
美熟女大好きウィィィィィィィと叫んだらおまわりさん呼ばれそうなので自粛しました。
次の嫁タソの車のナンバーは11-07で決定です。

youtu.be


とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

戻りを待って売りたいと思います。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルが跳ねてますね。
ポンドドルは動きなし。
ドル円は落ちたので戻り売り。

パウエルちゃんでドルが弱った雰囲気がツイッターのトレンドから伝わってきた。

ドル円H4

戻り売りでしょうね。

H1

抜けた切り上げラインを試しに行ってヒゲを残しているのが印象的でいいですね。
底で捕まるのは嫌なので戻りを待って売りたいです。

M15

129.000くらいまで戻ってくれると売りやすいけど東京時間で買いが入るのか待ちたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)