さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/5 アホの線引

おはようございます。
今日の北関東は本格的な寒さの朝になっています。
北関東というと雪が降ると思う人が多いみたいですが平野部ではほとんど降りません。
神奈川とか東京のほうが雪が降ることは多いような気がします。
でも北風が強くて晴れてる日でも寒い日が多いです。
そんな北関東で美熟女への思いを叫び続けるボクですが、トレードへの情熱も燃やし続けます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

戻り売りで見てます。

アホの線引

ドル円週足

ダウはまだ上だけど緑の水平線を下に抜けると完全にトレンドが変わる。
巨大三尊が出来るのか注目。

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは元気に上を目指してる。
ドル円は戻りを試すも失敗して下落。

意外と円が強かった。

ドル円H4

果たして戻りはあるのか。

H1

下降トレンドなのでどこかで売りを入れたいので、戻りを待とうと思います。

M15

キリ番とか切り上げラインの裏とか、ちょっと意識されそうなところでの反落を確認してから売りを入れれば行けそうな気がするので待ち構えておきます。
今週も生き残ります(*´ω`*)