さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/24 アホの線引

おはようございます。
久しぶりに昨日の日曜日はドル円の検証作業をしていました。
一つの手法で各時間足をやっていい結果が得られたんですが、なんかいまいち納得できない感じがして今朝もまだモジモジ悩んでます。
そもそも何に悩んでるのかがわからないのでたちが悪いというか、なんとも困っています。
会社に向かう車の中で色々と考えてみたいと思います。
とりあえず今日も生き残り優先で頑張ります(*´ω`*)

先に結論

買いだと思ってたけど戻り売りも出そうなので少し様子見します。

アホの線引

ドル円週足

長い上ヒゲ陰線。介入の結果だけどもう少し押してもおかしくない気がする。

3通貨D1

ユーロドルとポンドドル共に上に行きそうな雰囲気はあるのでドル円ももう少し下げるかもしれない。

先週の通貨強弱はずっと弱かった円を無理やり買った感じ。

ドル円H4

4時間足を見る限りは押し目買い。

H1

1時間足を見る限りはどっちかというと戻り売り。

M15

強烈な買いが入り始めた。
9時でどういう動きするのかじっくり見てどっちにポジション取るのか決めたいと思う。
生き残りましょう(*´ω`*)