さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/15 アホの線引

おはようございます。
何が原因なのか全然わからないのですが、全てに対して興味が薄れている時期が続いてました。
ボクの人生では珍しいくらいのおかしな出来事で、美熟女に対する興味すら薄れてました。
仕事はもともとそれほどやる気が無いのですがトレードも調子悪いし、やる気もしないし、ツイッターもなんだかツイートする気も薄れていましたが、特に理由もなく昨日から気分が戻ってきました。
美熟女に興味ありありです(*´ω`*)ハァハァ
こういうことってボクの人生では珍しいのですが、よくあることなんでしょうか。
とりあえず今週も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

戻り売り。

アホの線引

3通貨D1

ドルも弱いけどポンドも弱ってるのかな。ポンドドルの動きが鈍い。
3通貨ともトレンド転換の可能性が高い。

ポンドがちょっと弱いのかなという感じで全体的にもんでる印象。

ドル円H4

半値で戻り売りが入って一回抜けたチャネルラインで支えられてモミモミ。
ボトムを作るのか安値更新するのか見守ります。

H1

戻り売りだと思うんですが仕掛けるなら今でもいい感じがする。

M15

朝なのでスプの問題とかあるけどS入れるタイミングを測っていい感じがする。

今日も生き残ります(*´ω`*)