さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/7~11 トレードまとめ ち~ん

打ちひしがれているおじさん、さやさやです。

今週のトレードは全ての行動が裏目に出ました。
最後に収支表を載せておきますが、見ていただければごはんが美味しくなると思います。
我ながら凄いです。
想定ロスカットまでの距離でロットを変えて資金管理をしていたので致命傷にはなっていないのが唯一の救いですが、楽しい気分ではないです。

雑なトレードを繰り返していたのが原因で、振り返ってみれば9日の258.8と227のマイナスはルール通りにトレードできていれば微益で逃げれていたけど指値を置いてなかったとか、10日の63.5の負けは60pipsくらいまで利が乗って利確のルールを満たしてたのにどうせもっと下がるでしょみたいな感じで放置した挙げ句にCPIにビビって損切りしたし、理由を考えると全部が全部、裁量を挟み込んだ自分が悪いんですよね。
資金管理のお陰でかすり傷で済んではいるので次のトレードに活かしたいと思います。

来週も生き残りましょう(*´ω`*)

 

勝回数 利益合計 平均利益  
8 128.4 16.05 pips
負回数 損失合計 平均損失  
15 -901.3 -60.09 pips
トレード数   総利益-総損失  
23   -772.9 pips
    勝率  
    34.8%  
   
ワントレード平均損益
 
    -33.6 pips
    PF  
    0.142  
    ペイオフレシオ  
    0.267  

日付 pips 勝敗 損益合計pips
1 -37.6 -1 -37.6
  -127.9 -1 -165.5
. 34 1 -131.5
2 6.5 1 -125
3 -13.9 -1 -138.9
  42.4 1 -96.5
8 -8.3 -1 -104.8
  -8.5 -1 -113.3
  2.4 1 -110.9
  9.4 1 -101.5
  -8.2 -1 -109.7
  -6.6 -1 -116.3
  -5.6 -1 -121.9
  -4.3 -1 -126.2
  -2.2 -1 -128.4
  19.9 1 -108.5
  9.1 1 -99.4
  4.7 1 -94.7
9 -258.8 -1 -353.5
  -227 -1 -580.5
  -110.1 -1 -690.6
10 -63.5 -1 -754.1
  -18.8 -1 -772.9

メシウマ(*´ω`*)ち~ん