さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/11 アホの線引

おはようございます。
指標で3円くらいは想定してるんですけど6円とか動かれると怖いですね。
突発的な動きはカリアゲには反応しなくてもロシアがいけないボタン押しちゃったとかの値動きは想像もつかないので持ち越さないトレードのほうがやっぱり安心なのかなとか思ったりもします。
色々と考えちゃいますが考えることが人生そのものかもしれないので考え続けます。
そして今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

大きな足で戻り売り。

アホの線引

3通貨D1

ポンドドルとユーロドルはチャネル付近なのでトレンドラインまで戻るのを待って買いたい感じ。
ドル円は戻り売り。

CPIでドルが凄い売られて円が買われた。

ドル円H4

戻りを待って売る。

H1

4時間足と同じ。

M15

戻りを売るイメージしかわかないけど間違ってたら大怪我しそう。
今月はボコボコにされてるし、動きすぎてストップとかもなくてスカスカで軽そうなので慎重になってしまう。
とりあえず生き残ります(*´ω`*)