さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/24 アホの線引

おはようございます。
昨日はトレードやめた途端に大きなトレンドが出てたようでチャンス逃した感じがありますが、
サッカー見てウェイウェイしてたのでしょうがないですね
一昨日は3時就寝、昨晩は1時就寝で寝不足です。
とにかく眠りたいのですが大人なので会社に行きます。
トレードは午後からになると思います。
会社で仕事サボって昼寝しちゃうので。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

戻りがあれば売り、揉んだらレンジブレイク狙い。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルが上がって、ドル円が下がったのでドルが売られたのかな。

指標か何かあったのかな。
Wカップとは関係ないと思うけど。

ドル円H4

チャネルの真ん中あたりでどうしようという感じ。

H1

戻りがあれば売り目線かな。

M15

戻りがあれば売りを、揉んだらブレイクを狙いたいと思います。
睡眠不足なので2時間くらいお昼寝したいです。
今日も生き残ります(*´ω`*)