さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/17 アホの線引

おはようございます。
天気の悪い月曜日の朝。寄り道して会社に行くので10時くらいからチャートに貼り付けるかなという感じです。
ドル円は介入が気になって買って持っておけないんだけど、多分そういう人が多いからショート持ってストップ狙われて燃料にされて上がってる感じかと思ってます。
今日は試したい手法があるのでスキャルで入るのに抵抗があれば検証しようと思ってます。
月曜日なので無理せずに様子を見ててもいいのかなという感じです。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

介入あれば底で買いたい。介入来るまではスキャルだけやります。

アホの線引

ドル円週足

ほぼヒゲなしの大陽線。ドキューン。

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは右上がりのWボトムになりそうな雰囲気があるので様子見。
ドル円は押し目買い。

先週はポンドが強くて円が弱かった。

ドル円H4

レンジブレイクからのドキューンで150.000までもうちょっと。

H1

凄い上昇トレンドが続いてる。

M5

押しが入って、どのへんで買いが入るのか見ておきます。
とりあえず押しを待って買いたいけど介入が気になるので手が出ないかも。
とりあえず生き残ります(*´ω`*)