さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/20 アホの線引

おはようございます。
昨日は15分足で2回、5分足で3回は押し目買いで入サインが出てて、入っていれば全勝で60pipsくらいは取れてたかなという感じだったのですが全部見逃しました。
介入が怖くてもっと深い押しを待とうという意識が強くて入れなかったです。
入れるようにやり方をちょっと変えてみるか、自分的に満足できる深い押しが来るまで待つべきなのか、馬鹿になってスキャルやるか、通勤の車の中で考えようと思います。
会社行きたくない(*´ω`*)
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

押し目買い(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルに戻り売りが入って、ドル円は押し目無しなのでドルが強いのかな。

ドルが強い。

ドル円H4

ほぼ昨日と同じだけど4時間足では147.000くらいまでの深い押しを待ちたい。

H1

1時間足だと149.000くらいで一回拾うべきなのかなと思ったりもする。

M15

下ヒゲでてるけどこれは朝のスプベロの影響かと思うのでスルーだけど149.800下は短期的には買いたい。

M5

5分足も15分足と同じっぽい。

押し目買いを昨日から狙ってて、15分足と5分足では何度もチャンスはあって、入れば勝ててたんだけど、介入がちらついてもっと深い押しを待っ他方が安全だろうと考えてしまい結局は入れなかった。
今日も悩むと思うけど生き残り優先で頑張ります(*´ω`*)