さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/21 アホの線引

おはようございます。
昨日は15分足と1時間足で買いのサインが数回でていたけど全部介入に腰が引けて見送りました。
入っていれば60pipsくらいは取れてたと思うけど150.000でのモミモミを見てると入る気になれなかったです。スキャルでと思って見てた時間もボラがなくてどうにもならない感じでした。
今日も似たような感じになってしまいそうだけど会社に行く車の中でまた考えてみます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

押し目買い(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは三角っぽいので様子見。
ドル円は押し目買いだけど介入が怖くて入れてない。

円が弱いですね。

ドル円H4

押しがあれば50pips刻みで買い下がる作戦。

H1

149.000辺りで押し目買いしたい。

M15

15分足だと150.000で押し目買い目処だけど、介入が怖くて無理。

M5

一昨日から介入が怖くて数時間握るようなポジを取るのを躊躇してしまうので、今日は5分足と1分足でスキャル的に見ていこうと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)