さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/10 アホの線引

おはようございます。
寝坊しました。
車が空を飛んだりして何かおかしいと思いつつも夢の中で遊んでいました。
スプが安定していれば仲値まで様子見して方向感が出たらエントリーしたいと思うけど、スプが不安定なら遊びに行くかもしれません。
東京休みですが高値ブレイクの仕掛けがあるのではないかという気がしています。
介入はどのあたりで入ってくるのか興味もあります。
高値つかみは怖いのでひたすら押し目買いで頑張ります。
今週も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

押し目を買たい。

アホの線引

ドル円週足

高値に張り付いてブレイクを狙っているように見える。

ドルがジリジリ強くなっている。

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売りが入ってる。ドル円は押し目買いから高値ブレイクを狙う動き。

ドルが強い。

ドル円H4

小レンジブレイクしたので次は高値を狙うように見える。
東京が休みの薄い間に何らかの仕掛けでブレイクがあるかもしれない。

H1

逆三尊をつくってからのネックラインを試して小レンジブレイク。
高値ブレイクしそうな気がする。

M5

押し目があれば買ってみたい。
今週も生き残ります(*´ω`*)