さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/14 アホの線引

おはようございます。
本日はお仕事でプチ出張なのでトレードはお休みします。
ユーロドル売り指し入れようかと思ったけど金曜日だしやめておきます。
昨日はエントリーしようと結構真面目に見てたのですが、全然動かないので2回くらい入ったけど0.3pipsくらいの利益でやめちゃいました。指標待ちで動かない日がそういえばあるなと思い出したので諦めました。
諦めは人生の幸せ実感度を上げることもあるのかも(*´ω`*)
今日は必殺ノートレ生き残り戦法(*´ω`*)

先に結論

介入あれば底で買いたい。介入来るまでは売りで回転させたい。

アホの線引

3通貨D1

ユーロもポンドもドルも全部上がってるようにみえる。
ユーロドルとポンドドルの右上がりのWボトムは売りたくないのでちょっと様子見。
ドル円は高値更新したけど介入はまだ入ってないっぽい。とりあえず押しを待って買い目線だけど介入が来てからじゃないと怖くて買えない。。

ポンドが強くて円が弱かったので3通貨のチャートがあんな感じだったのね。

ドル円H4

高値更新して戸惑い足が出てるので様子見します。

H1

147.000がサポートになってる感じ。介入が怖くて買いたくないので、サポート割り込んでから売れるところを探してみたい。

M5

昨日の東京からロンドンにかけての値動きはしんどかったですね。
何も出来なかった。
今日は仕事でトレードお休みなので生き残り決定です。
ノートレ最強(*´ω`*)