さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/9 アホの線引

おはようございます。
今週はトレードで疲れないのを目標にやってきて、いい感じで達成できそうです。獲得pipsは少ないのですがプラスならロットをあげることで利益は増やせるので微益でも満足してやめるようにしています。脳が疲れると暴走からの自爆をするのでそれを避けるためです。今週はいい感じです。
今までのエントリーをより引き付けるというイメージでやっているのでエントリー回数は激減しています。引き付けて待っている間にエントリーポイントまでも来ないで行ってしまうことが多々有るのですが、良い所で入れれば相場が良い時には回転ではなくて握れそうな感触もあるので我慢してます。
金曜日ですので安全第一で良い週末を過ごしたいと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

中長期のトレンドは買いのままなので押し目買いだと思うけど今は方向感を失っているので様子見。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは安値圏での揉み合い。ドル円も高値更新お休みでインサイドバー。

フラン以外は目立った動きなし。

ドル円H4

38.2%押しに近づくと買いが入ってるけど買上がっていく動きが無くなってる。

H1

 

昨日は下で買われ上で叩かれて難しい相場だったと思う。ボクも初エントリーでロングしたら謎の急落で切られた。

M5

ドリル状になっているのでボク的には手を出してはいけない形。

M1

5分足で方向感がないので1分足もどうしていいのかわからない状態。
苦手な仲値まで様子見して10時過ぎからチャンスが有れば入っていきます。
今日も生き残ります(*´ω`*)