さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/8 アホの線引

おはようございます。
ドル円はNYでちょっと緩んだので高値掴んだロングが相当残ってそうで、ちょっと上がりにくくなったのかなと言う気はしますが、この先どう動くかなんてボクには全然わかりません。
でも中長期では売るという判断は出来ないので買うしかない状況かと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

今日も長期中期短期すべて上昇トレンドなのでとりあえずは押し目買いから狙ってみます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは安値圏でモミモミ。ポンドドルはヒゲ先だけど安値更新。ドル円は高値更新で上ヒゲが長いので利益確定が入ったんでしょうか。

日付が変わる頃からドルも売られていた様子。円はずっと売られてる。

ドル円H4

高値から120pips以上下落してるけど、ここ2日間の上昇の押しとしては浅い。

H1

押しが浅いのでここで買っていいのかは難しい。あと2回くらい下に突っ込んで半値くらいまで押してくれると買いやすい。

M5

昨日は押しを買えば儲かる状況だったけどNYで売られて、そのまま東京も売りの流れかと思ってたらまた朝の早い時間に誰かがカチ上げて今日も買いの流れになりそう。
苦手な仲値まではスルーして10時過ぎの状況でスキャルで狙います。

M1

この時間は苦手中の苦手なのでちょっと注視します。
今日も生き残ります(*´ω`*)