さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/9 アホの線引

おはようございます。
今日は取引先の20代前半の女性の営業さんが移動になるので、新しく担当になる同じく20代前半の女性とともに来社予定。
ボクは若い女性が苦手というか「若さと元気さで頑張ってます」みたいな感じよりも、やはり熟女の

「知らなければ、触れなければ、若くて元気なままでいれたのに、もう戻れない覚悟と隠しきれない哀愁」のほうが好きです。
何の話ししてるんだろう(*´ω`*)

今日もトレード頑張ります(*´ω`*)

 

先に結論

買い・・・高値更新確認したら押し目買い。

売り・・・とりあえず今の時点では売りは考えてない。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルレンジ抜け待ち。ポンドドル逆三尊完成待ち。ドル円押し目買い。

24H通貨強弱

我が自国通貨の円がゴミのような扱い。

ドル円D1

お馬鹿アゲ(*´ω`*)

H4

押しが浅い。

ドル円H1

買うしか無いけど押しが浅いので短期足の押しで入るイメージ。

M15

15分足だと半値押しからの高値更新かという所。高値更新すれば押し目買い。出来なければちょっと様子見になりそう。

今日も生き残ります(*´ω`*)