さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/27 アホの線引

おはようございます。
無惨な死に方をした家族の呪いにかかり、大蛇に襲われて黄色一色の世界で動けずに必死に適当な念仏を唱えていたら「キャァァァァァァ」という悲鳴が聞こえました。
気がつくとベットの上で午前三時でした
に自分の悲鳴で目が覚めたようでしたが、本気でで怖くてしばらく震えが止まらず、嫁タソに背中を擦ってもらったら落ち着いてきて眠れました。
赤ちゃんおじさんです(*´ω`*)
こんなボクですが今日も何とか生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・128.100上に抜けるまでは様子見。

売り・・・安値更新してからの戻り売り。

アホの線引 

3通貨D1

ユユーロドル買。ポンドドルもうちょいで戻り高値抜きそうなので抜いたら押し目買い買い。
ドル円は売り。

24H通貨強弱

ユーロ強い、ドル弱い。円はまぁまぁ強い。

ドル円D1

押し安値を微妙に抜けたので売りが激しく出るのかと思ったけどそうでもない。週足の終値で判断って感じなのかも。

H4

よ時間足に週足を重ねてみた。下ヒゲで抜け否定みたいになっているのでまだ割れてないという認識の人も多いのかも。

H1

安値更新すれば戻りを待って売り。
安値更新しないで128.100を上に抜けたら「やっぱ買いかも?」ってなるかも。

M15MA

方向感がないので様子見します。
今日も生き残りましょう(*´ω`*)