さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/11 アホの線引

おはようございます。
今日は余裕を持って起きたつもりだったけどまた時間に余裕がない。
明後日忙しいのですね。
とりあえず会社に行くので後ほどツイッターでお会いしましょう。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

モミモミなので様子見。

アホの線引

ユーロドルは高値更新ヒゲだけなので微妙だけど上っぽい。
ポンドドルは押し安値越えたらから上っぽいけど分からない。
ドル円は戻り売りだけど逆三尊の可能性もあるかも。

特に特徴のない感じでモミモミ示唆かな。

ドル円H4

昨日の朝と状況は変わらずで、底から61.8%で押し目買いが入っている。

H1

こちらも昨日同様で31.8%で戻り売りが入っている。

M15

売りと買いがごっつんした結果、Wボトムの途中でドリル状になって方向感を失ってます。

ネックライン抜けか安値更新を待って仕掛けていく感じになるかと思います。
今のところは様子見。

今日も生き残ります(*´ω`*)