さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/30 アホの線引

おはようございます。
気まぐれで昨日からお酒を飲むのをやめてます。
風呂上がりのビールの代わりに雪印のコーヒー牛乳を飲みましたが驚くほど美味しかったです。
もともと少食なのですが、お酒を飲まないと更に食が進まないようで、夕食は冷奴とヨーグルトでお腹がいっぱいになってしまいました。おじさんツライ。
今日も淡々とトレードしていこうと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

押し目買いだと思うけど、深い押しも考えて仲値まで様子見します。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルはモミモミで方向感なし。ポンドドルは下に飛び出ちゃった。ドル円は高値更新手前で足踏み。

ユーロが強くて、円とポンドが弱かった。

ドル円H4

高値更新はしなかったけど、昨日は東京時間に買われたので今日はどうなるのか興味深い。

H1

押し安値は250pips下と離れているので昨日の高値を更新するのか注目しておきます。

M5

5分足だと昨日の欧州ロンドンで下に向いたけどNYで上に戻したけど方向感失ってグダグダ。
とりあえずはまだ上という感じだけど9時の東京スタートでどうなるかと月末ゴトー日でボク的にはやりにくいので10時過ぎから入ると思う。

今日も生き残ります(*´ω`*)