さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/23アホの線引

おはようございます。
今日は仕事の他に朝昼夕と用事があるのでほぼトレードできないのかなと考えています。
ドル円は買いで良さそうですね。昨日スキャルで売ったけど、下がると買いが入るのでやりづらかったです。下がってきたら逆張りで買ったほうが簡単でした。
高値更新してるので今日も押し目買いでいいと思うけど、ボクは空いた時間にちょこっとデモでテストする程度かと思います。
今日も生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

押しがあれば押し目買いで。なければブレイクで買い。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルが0.99419という見たこと無いレートに。ポンドドルも続けてパリッちゃうかも。ドルが強い感じでしょうか。全部ドル買いですね。

ドルが強くてユーロの弱さが目立つ。

ドル円H4

137.500でもんでる感じでしょうか。

H1

きれいな上昇トレンドですね。

M15

昨日の夕方に136.700下に抜けるかなと何度かショートして全部切らされた。結局はWボトム作って上昇していったけど、一個目のボトムの感じで抜けない気がしたので途中で買回転にしてなんとかトントンに戻した感じでした。

今日も押し目買いで頑張ります(*´ω`*)