さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/24 アホの線引

おはようございます。
昨日の夜、デモ口座で5分足のスキャルピングをテストしてたら指標があったみたいで一瞬で60pips位下がって、買ポジが強制ロスカット喰らいました。
デモで良かったです(*´ω`*)
今日は夕方まで予定がないのでトレードするつもりだったのですが異常にお腹が減って異常に眠いです。少し暑さが緩んで来たので体が夏の疲れを癒そうとしているのかもしれません。チャートは見たいけど集中できなさそうなので、ボコられの予感がしてます。
とりあえず生き残り優先で頑張ります(*´ω`*)

先に結論

押しがあれば押し目買いで。なければブレイクで買い。

アホの線引

3通貨D1

ユーロもポンドも弱い。売り目線。ドル円は押し目買いですね。

何かの指標でドルが急落したっぽい。

ドル円H4

61.8%押しでキッチリ買いが入ってる。今日も買い目線で見ておきます。

H1

1時間足では方向感が失われてるけど4時間足が上のままなので買い目線で見ておきます。

M15

136.88を上に抜けるか、まずはそこに注目しておきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)