さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/22 アホの線引

おはようございます。
土曜日に献血に行って、夜にお酒飲んでウェイウェイしてたら翌日の朝起きれず。
普段5~6時間しか眠れないのに13時間位寝てやっと起き上がったら脱水症状からか吐き気がすごくて経口補水液を飲んでのんびりしていたら夜には復活しました。
もう年なんですね。毎日チャリ漕ぎして筋トレしてても体が明らかに衰えてるのでなんだかがっかります。
今日は仕事も忙しくて、色々とあるのでチャートを見る時間は限られると思いますが、出来る時間があれば丁寧にやっていきたいと思います。
今週も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買いだと思うけど仲値すぎまで様子見します。

アホの線引

ドル円週足

でかい陽線が出て上に行く感じしかない。

3通貨D1

ユーロドルはパリッちゃいそう。ポンドドルは安値更新目前。共に売り目線。ドル円は買い。
ドルのが相当強い感じでしょうか。

先週はドルが強かったみたい。

ドル円D1

ネックライン抜けて上がる気を感じる。ネックラインを試す動きがあるかは注意しておきたい。

H4

朝から買いが入っている感じ。

H1

まずは137.000キリ番アタック。

M15

もしネックラインまで押しが入れば140pipsの下落になるけど今のところ買いが入ってる。
9時の東京の入り方を見て、苦手な仲値をスルーして、方向感があれば入っていきたいという感じで月曜日なので様子見スタートします。
今週も生き残ります(*´ω`*)