さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/19 アホの線引

おはようございます。
昨日は銀行の人と話をしたのですが、教育ローンで最大3000万円まで貸しますみたいなパンフレットを見て、そんなに学費かかるのかと驚いたのですが、医学部とか歯学部とか獣医学部とか薬学部とかの場合らしいです。
うちはお兄ちゃんが料理関係、娘が文系なので医学部とは縁がなさそうですが、お医者さんを志すと勉強もして、お金もかかってホント大変なんですね。
さて、今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

朝のうちは買いが優勢な気がするんだけどとりあえず様子見。
動いた方向に短期で仕掛けます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは押し目買い。
ポンドドルは様子見。
ドル円は戻り売り。

円が黒ちゃんで往って来い。

ドル円H4

まだトレンドは下っぽいので戻り売りで見ていくことになるけどこの往って来いはけっこう相場が荒れた気がする。
ポジションがどうなっているのか妄想やり直しですね。

H1

1時間足で見ると128.000がWボトムのネックラインも兼ねていて支持帯として機能している。

H1

128.000~129.000はロングは昨日のビヨンで利確されてショートポジが多く残っているみたいなので下がればヤレヤレ買いが入って下がりにく状況かもしれない。
上がればショートカバーで跳ねる可能性がある。

M15

ビヨンの前は129.000が抵抗で意識されてた。
仲値にかけて上がっていくなら129.000抜けた後の押し目買いか、仲値前後の失速でショートするか。

M5

128.6付近がちょっとしたネックラインになっているので下に抜ければプルバック確認してショートも短期でいけるかもしれない。

焦らずに動きを見てから仕掛けたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)