さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/17 アホの線引

おはようございます。
今のところ戻しが入って中途半端な位置で止まっているので今日のトレードは上下抜けた方についていくということで待の相場になりそうです。
待っている間暇そうなのでちょっとのんびりしたいです。
週末と昨日の月曜日はなかなか濃かったので薄い一日を送りたいです。
あっても困るのですが刺激的な美熟女との出会いも今日はなくていいので静かにゆっくりと過ごしたいです。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

レンジっぽいので15分足のレンジブレイクまでは様子見。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは押し目買い。
ポンドドルがちょっとよくわからない。
ドル円は戻り売り。

ドル円H4

安値更新からの4時間足レベルの大きな戻り中と見ています。
129.5が戻り売りの目処として目立っています。

H1

フィボ当てると129.5と38.6%戻しが近いということでこのへんまで戻して反転下落すればある程度の確信を持って売れるのですが、今のこの場所は難しいですね。

M15

15分足ではボトムを作ってネックラインでロールリバーサルして、ネックラインは戻り高値だったので次高値更新すればトレンドは上に切り替わる。
ので、上に抜けたら押しを待って買うのもありだけど129.5手前では利確したい。
ネックラインを下に抜ければ安値更新目指して売っていけるような気がします。
上下抜けるまでは手を出さない方がいいような気がします。

様子見して場合によってはノートレで終了かもしれないです。

今日も生き残ります(*´ω`*)