さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/8 アホの線引

おはようございます。
ドル円の週足で下ヒゲ陽線と4時間足で逆三尊完成。これで売られたらパニックになって面白そうだけどボラも凄いし、いつものドル円ではない感じなのであるかもしれないって期待しちゃいます。
スキャルの場合は大きな流れはあんまり関係なく売ったり買ったりしちゃうのであんまり関係ないけど、一方的に動いてくれたほうが楽に利益が取れるので嬉しいです。
スプも開きやすいけどそれ以上に1方向に動いてくれれば最高っす(*´ω`*)
今週も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

132.5000割り込むまでは買い目線で押し目買いかブレイクかで買っていきたい。

アホの線引

ドル円週足

2年前のフラクラ並みの長い下ヒゲ。

3通貨D1

ユーロドルはレンジ風で方向感なし。ポンドドルは売りっぽいんだけど逆三尊にもなりそうでちょっとよくわからない。ドル円は戻り売りっぽいけど週足の下ヒゲ陽線を見ると売りは腰が引ける。

先週の通貨強弱はドルと円がガタガタ。押し目だったのかなと思えばいいのかな。

ドル円H4

逆三尊完成でネックラインブレイク。132.500割り込むまでは押し目買いで良さげ。

H1

1時間足も4時間足と同じ状況。

M5

とりあえずは高値を更新していけるのかを見ておきたい。
午前中、昼、夕方と細切れに予定が入っているのでトレードできるかは微妙だけど、チャートとツイッターはチラ見しておきます。
今週も生き残ります(*´ω`*)