さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/9 アホの線引

おはようございます。
今日はお仕事を休んで朝から大きな病院に行くのでトレードは午後からになりそうです。
昨日は午後2時台と5時台にやられまくって-30pips超えまで言ったのですが、東京の安値を狙う動きでコツコツ10pips位取り返して、ブレイクで握ってプラ転した所でやめました。コツコツ負けてドカンと取り返すいつもの感じでした。理想としてはコツコツ勝ってコツコツ負けて地味にトータルプラスで終わりたいのですがムズいっす。
今日もちょっとだけ変えてコツコツ負けを減らす工夫をしてみます。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

先に結論

134.35割り込むまでは買い目線で押し目買いかブレイクかで買っていきたい。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルはレンジ風で方向感なし。ポンドドルは売りっぽいけど逆三尊できそうな感じもしてわからない。ドル円は押し目買い。

ドル売りの円売りでドル円はここ最近としては小動きだった。

ドル円H4

逆三尊のネックラインでローリバみたいな教科書的な転換パターン。これで下に抜ければ面白いけど、どうでしょね。

H1

1時間足も波は上向き。

M15

上下120pipsどっちを先に抜けるかだけど、抜けなくてもスキャルなら充分にやれそう。
今日ももしボコボコにやられても粘り強く生き残ります(*´ω`*)