さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/16 アホの線引

おはようございます。
ドル円はレンジでよくわからない感じになったのでやる気があればスキャルでもと思うのですが、昨日はメチャクチャにポジってメチャクチャにやられたので反省して改善をと考えています。
こういう時は環境を変えたり生活のリズムを変えたりすると良さそうなので、意識して変えてみるのと、インジケーターでフィルターをかけるといいのかなと考えています。
怖いお姉さんおすすめの線香みたいな匂いの訳わからないハーブティーにハマってしまい今も飲んでます。とりあえずお茶から変化。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・様子見です。

売り・・・様子見です。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルはギリギリ頑張ってるけど戻り売り。ポンドドルは逝ってしまったので戻り売り。ドル円は押し目買いだけど大きめの陰線。今までよりも深い押し目かもしれない。

24H通貨強弱

ドルとユーロが弱くなっている。

ドル円H4

4時間足はギリギリ上昇トレンド継続。

H1

1時間足だと下にトレンドが変わったって見る人がいそう。

M15

短期足では半値で戻り売りが出ている感じ。

スイングはちょっとわからない感じなのでスキャルやるか様子見かですね。

昨日は250pips位のマイナスで自分でもびっくり。80pipはドル円をロングしてて特に問題のないトレードだったので納得なんだけど残りの170pipsは多分ポジポジ病みたいなものだと思う。これ時々やっちゃうので昨日を最後にやめようと思います。ポジポジ病なら治そうと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)