さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/12 アホの線引

おはようございます。
昨日はやらかしました。
朝調子が良かったので時々出る持病の「ボク天才病」を発症。ルール無視で狂気のドテンドテンスキャルで-60pips位まで行きましたが、夕方冷静になって-50pipsまで損を減らして終了。でも、ロットを落とさずに今日もできるので資金管理ってホント大切ですね。
負け過ぎてどっかがおかしくなったみたいでずっとニヤニヤしていました(*´ω`*)
今日は流石にルール守ると思います。
今月中に取り返せればいいかなくらいの感じでルールを守ってのんびりやります。
頑張りませう(*´ω`*)

先に結論

何処で買えば良いのかわわからないけど押し目買いを狙います。
136.5くらいまで落ちてくれないかなと思ったりしてる。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは戻り売り。パリティしちゃいそうね。ポンドドル戻り売り。ドル円は高値更新で押し目買い。

24H通貨強弱

ドルが強い。

ドル円H4

半値押しくらい無いかな。

H1

押し目を待ちましょう。

M5

5分足だと大体半値くらいまで押してる。
今日も何とかトレードできることに感謝(*´ω`*)