さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/6 アホの線引

おはようございます。
ドル円は朝から買いが入るかと思ってたけど意外と弱い。9時からどう動くかだと思いますが、流れが出る前は様子見しようと思います。
昨日は2回エントリーだけでトレードを終了して昼寝してから午後は雑事を片付けに出かけていました。
病院から杖を借りていたのですが急に今すぐ返せと言われてなんだか不愉快な思いをしました。物の貸し借りは些細なものでも契約書みたいなものを用意しとかないと必ずトラブルになりますね。
生きてれば色々ありますが、相場で負けるともっと嫌な気持ちになるので、
とりあえず気持ちをフラットにして相場に挑みます(*´ω`*)

先に結論

買い・・・135.550を割り込むまでは買目線。

売り・・・135.550を割り込んだら売目線。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルが安値更新で戻り売り。ポンドドル戻り売り。ドル円は買い。

24H通貨強弱

ドル買い。円買い。ユーロとポンド売り。

ドル円H4

高値更新するか三尊作ってしまうのか注目。

H1

ネックライン付近でNYの買いが入ってるっぽい。ここを抜けると1時間足で三尊完成になるので下目線になる可能性が強いけど割り込むまでは買い目線で狙っておきます。

M15

ネックラインでめっちゃ反応してるけど、その分買いが溜まってるので下抜けしたらロングの投げが一気に出て勢いよく下げる可能性も高い。

 

H1

8:51
レートが割り込んだので1時間足が135.550の下で確定したら売り目線に切り替えます。

とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)