さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/15 アホの線引

おはようございます。
今週はタイミングが合わなくてエントリー回数が少ないのですが金曜日に焦ってやられるのもどうかと思うのでちょっと引いた気持ちでチャートを見ようと思います。無事に乗り切って良い週末を迎えたいと思います。
のんびりいきます(*´ω`*)

先に結論

レンジ逆張りで

買い・・・125前半で買い

売り・・・126円台で売り

アホの線引

f:id:bandanadogyuru:20220415070516p:plain

3通貨D1

ユーロドル売り。ポンドドル売り。ドル円買い。この流れは変わらないのかな。

f:id:bandanadogyuru:20220415070710p:plain

通貨強弱

確かに昨日は円がそんなに弱くなかった気がする。ドル円がなかなか上がらなかった。

f:id:bandanadogyuru:20220415071039p:plain

ドル円D1

高値更新して一休みって感じなのかな。押しが入ってもおかしくないタイミングだと思うけどどうなんでしょ。

f:id:bandanadogyuru:20220415071324p:plain

ドル円H4

124.750を割り込むまでは買い目線がメインだけど下位足で売るタイミングがあれば売ってみても良い気がしてきた。ただ、今日から海外が連休っぽいので動くかない可能性もあるのかな。

f:id:bandanadogyuru:20220415082038p:plain

ドル円H1

朝から元気いっぱいに買い上げているのは誰なんだろう。今週は目線はあってるんだけどタイミングが合ってない感じでエントリーが少なくなってる。

f:id:bandanadogyuru:20220415082535p:plain

M15MA

上昇トレンド中だけど今はレンジになっていると考えたほうが良いのかもしれないな。高値更新しないで126.000割り込んだら逆張りショートとか125前半でロングみたいなレンジ風に今日だけは見てみようかな。
今日はノートレでも良いや(*´ω`*)