さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/24 アホの線引

おはようございます。
電車に乗り遅れた女子高生を学校まで送っていったので30分遅れで進行中です。
今週あまりチャートを見てない気がするので今日は本気出します(*´ω`*)

先に結論

売り・・・120.58割り込んだら考える。

買い・・・120.58に引きつけて。

買い2・・・高値更新してからの押し目買い。

アホの線引

f:id:bandanadogyuru:20220324085413p:plain

3通貨D1

ユーロドル売り。ポンドドル売り。ドル円買い。

 

f:id:bandanadogyuru:20220324085236p:plain

ドル円D1

ほんのちょっとだけど上値が重くなった感じがしなくもない。

f:id:bandanadogyuru:20220324085800p:plain

ドル円H4

また高値更新狙ってる感じがする。東京時間で高値を取る傾向がここ数日あるような気がする。

f:id:bandanadogyuru:20220324090034p:plain

ドル円H1

120.58ネックライン割り込むまでは売りは考えないで押し目買い目線で。調整の高値圏レンジの可能性もあるので121.000の上では買わないで120.58に引きつけて買いたいイメージ。

f:id:bandanadogyuru:20220324090538p:plain

M15MA

120.58まで押したけど下は相当硬い感じで買われたけど上も重い感じになってきてるので下から買うか、高値更新してからの押しで買うようにして、高値掴みには注意したいかも。

安全第一で今日も頑張る(*´ω`*)