さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/18 アホの線引

おはようございます。
今日はお兄ちゃんのテスト最終日でお迎えが更に早いので会社はお休みです。
午前中はトレードできないので午後から本気出します。
とりあえず生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

買い・・・128.500割り込むまでは1時間足も上目線。128.85買い場候補。

買い・・・切り下げライン上抜けで買い。

売り・・・128.500割り込んだら売りを考える。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売り。ドル円は押し目買い。

通貨強弱

ユーロとポンドが買われてドルと円が売られてる。チャートもそんな感じ。

ドル円D1

今のところ方向感なし。

H4

買われているけどなかなか重たい感じ。

H1

こんな感じのレンジで認識してレンジ逆張りで下で買って切リ下げライン上抜けでも買いたい。

M15

MAは意味をなしてなかったので無しで。一応イメージはこんな感じで待ってみます。売りはボクはやらないとおもうけどありだとは思う。
今日も生き残ります(*´ω`*)