さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/6 アホの線引

おはようございます。
ドル円は昨日ロングを入れて、建値ストップまでは持って来れました。上に抜ければストップを徐々に引き上げつつ放置で利を伸ばしたい。
本来ならとっくに利確して次の入る場所を探しているところですが、6月からは鬼怒川の鮎の投網が始まるので、できるだけチャートを見ないやり方をお試し中です。
お兄ちゃんは相変わらず松葉杖生活ですが、松葉杖に慣れたようなのでちょっと仕事で出る予定です。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・130円代前半で買っても良いのかなと思ってる。

売り・・・考えてないっす(*´ω`*)

アホの線引 

3通貨D1

ユーロとポンドは上がるかもと思ったけどやっぱり落ちちゃった。特にポンドは逝ってしまわれた。
ユーロドル売り、ポンドドル売り、ドル円は上値が重いけど押し目買い。

ドル円D1

ここまでの勢いが落ち着いて雰囲気が変わってるけど押し目を慎重に拾う感じでいいと思う。

通貨強弱24H

ドルが強い、ポンドが弱い、円はそんなに変わらず。

ドル円H4

127.000辺りを割り込むまでは買い目線。だけど、下位足では目線が下になったりもして難しくなってる気がする。

ドル円H1

今は130.500が意識されてる。レンジ上限&戻り高値みたいにも見えるのでここを上に抜ければショートカバーが出て131.220高値トライになりそう。

M15MA

POで切り下げラインも引けたので上抜ければロングエントリーしたい場面かも。
130.500上抜ければ利を伸ばす方向で頑張りたいけど、やっぱり慣れてないので含み益握るのはツライっす。
でも頑張る(*´ω`*)