さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/29 アホの線引

おはようございます。
月曜日に高値で捕まったロングから始まった一連のトレードは昨日のお昼前に資金の1%程度の損切りで終了。それぐらいで済んでほんとに良かったです。午後まで持っていれば相当な利益になっていましたがそんなタラレバも全然悔しくないくらいに助かってよかったという気持ちが強いのと、こんなトレードで結果だけ良かったらまた繰り返して次こそ逝ってしまうので痛みを残して終われて良かったと本気で思っています。
今日は休日ということもあり、すっ高値ということもあり東京時間はスプが狭まればスキャルをやるくらいで押し目待ちになると思います。夕方も出かけるのでトレードしないかもしれません。
トレードとは関係ないのですが、朝方に嫁タソに起こされました。「ひどくうなされていた」ので心配で起こしてくれたようです。
実はカイドウに「俺のことをわかってくれるのはお前だけだ」とにじり寄られ、とてつもない濃厚なキスをされる夢を見ていました。

本当に気持ち悪かった(*´ω`*)

嫁タソグッジョブ(*´ω`*)

 

youtu.be

 

先に結論

買い・・・130.000あたり押し目買い。休日なので様子見が正解かも。

売り・・・考えてないっす(*´ω`*)

アホの線引 

3通貨D1

みんな逝っちゃってる。ユーロとポンドは戻り売り。ドル円は押し目買い。

24時間通貨強弱

円がいつもの場所に戻ってきた。ボクらの円の価値が下がってる。

D1

凄い上昇で131こすった感じ。休日ということもあり、日足を見た限りでもやりにくそうな位置。

H4

押し目を待って買います(*´ω`*)

H1

129円代後半で浅めの押し。デイトレなら130.000あたりまでは落ちてくるのを待つ感じですかね。

M15MA

白線のへにょったイメージで待ちます(*´ω`*)