さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/28 アホの線引

おはようございます。
今週は月曜日のボンクラな自分のせいでずっとツライ日々だったけど昨日の上昇でちょっと光が見えてきた感じ。今のボラなら昨日の高値を超えて跳ねてくれれば助かりそう。
9時にズルっと下がって仲値にかけて上がってという動きならいいなと思ってます。何度も繰り返してるのですが、今回助かったらもう二度とルール破りしませんので助けてお願い。
今日もコツコツ生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・押し目買い目線だけど押しがなければ高値ブレイクではいるのもありかも。

売り・・・考えてないっす(*´ω`*)

アホの線引 

3通貨D1

ユーロとポンドの下落は何だっ怖いくらいの瀑下げ。本業では英国王室御用達製品を輸入してるのでポンドが下がるのは助かる(*´ω`*)
本業的にはドルも下がってほしいし、トレーダーとしても下がってほしいけど、ロング捕まったので今日は上げてほしい。わがままでごめん(*´ω`*)

ドル円D1

凄い上昇トレンドの高値圏でも揉み合い。フラッグに見えてきた。フラッグってボク的には最も信頼してるチャートパターンの部類なので上がるんじゃないのかなと思ってたりもする。

ドル円H4

129.4の高値付けた後に高値安値切り下げで下降の波が出てるけど上昇の大きな波の中の半値押しで買いが入った。同時にフラッグ風の形。上に抜ければ損切りが出て高値アタックの燃料になるはず。

ドル円H1

一時間足の下降トレンド。ボクは緑をネックライン、白を戻り高値で見てたけど緑をネックライン兼戻り高値で見てた人もいるかも。どちらにしろ両方ブレイクしたので短期の下降トレンドは終了。1時間足でも上目線に。

M15MA

久しぶりの上昇PO。
129.000のちょっと手前まで上がってくれればご機嫌になれそう。
今日も生き残ります(*´ω`*)