さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/14 アホの線引

おはようございます。
なんだか頭がぼ~っとして何を書いて良いのかも思い浮かびません。特に何かあったわけでもないのですが、なんだかやる気もいまいちな感じです。とりあえず熱いコーヒーを飲んで気分転換の後に相場に集中したいと思います。
本日もよろしくおねがいします(*´ω`*)

先に結論

デイトレは高値更新してからの押し目買い。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドル戻り売り。ポンドドル戻り売り。ドル円押し目買い。

安定の円売り。

ドル円H4

今すぐ買うと抜けるかもしれないけど戻されるかもしれないので、高値を更新してからの押し目を待って買いたいかも。

H1

4時間足と同じで様子見というか押し目まで待機ですかね。

M5

とりあえず短期足でスキャル的な感じならできそう。

今日も色々用事があってトレードできなさそうだけど頑張ります(*´ω`*)