さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/7 アホの線引

おはようございます。
サクッとサクサク勝ちたいとか2日連続でこのブログに書いたのですが昨日も苦戦しました。
苦手なレンジ相場なので苦戦するのは当たり前かなということで、微益でも勝ててるので満足です。
昨晩のNYのようなトレンドなら勝てるのですが、今朝が早いということで見てませんでした。
焦らずそういう相場に当たるのを待ちたいと思います。
今日はこれからロングドライブで福島県方面へ出張でトレードはお休みです。
安全運転で行ってきます(*´ω`*)

先に結論

押し目を買たい。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売り。ドル円は押し目買い。高値付近で介入があるのか気になるので高値掴みは避けたい。

ドルも円も強い。

ドル円H4

小レンジを上下共にヒゲ先に移動しました。今意識されてるのはこっちだと思うので。
145円台でまた高値を伺っている感じですが、介入が怖いので高値では買わないで押し目を買いたいと思います。

H1

143円台があれば下位足を見ながら買ってみたい。

M5

欧州からNYまで上昇トレンド。

今日は福島県方面に日帰りの出張なのでトレードはできないと思います。
トレードしなければお金は減らないので生き残り決定(*´ω`*)