さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/21 アホの線引

おはようございます。
昨日は高値掴み要注意とか書いておいて見事に天井ロングしちゃった。
ボク馬鹿なんだろうね(*´ω`*)
今朝5時に起きた時は普通だったけど6時位から吐き気と腹痛で何だか体調不良。熱い紅茶を飲んだらだいぶ良くなってきた。熱はないので出社したけど、拾い食いした記憶もないし、なんで胃腸が傷んだのか不明。普段のパターンだとお腹が減れば完全回復だけど今のところ食欲なし。
美容師の友人とお昼ごはん食べる予定なので食欲復活してほしい。
今日もドル円は買目線でどこで買うか熟考します。
今日も生き残る(*´ω`*)

先に結論

買い・・・128.000前後で買っておきたい。

アホの線引

 

3通貨D1

流れが変わってきた印象。ユーロドルとポンドドルはまだ売り目線で良さそうだけど様子見。ドル円も押し目買い目線で良さそうだけどどのへんで買うのかは難しいかも。

24H通貨強弱

昨日までと一転して円が強くドルが弱くなった。ポンドとユーロはあまり変化なし。

ドル円D1

凄い強い上昇中の押し目。まだ全然浅いのでもっと深く押してもおかしくないけど今までの勢いを見てきたので早めに買いたくなる。

ドル円H4

トレンドライン付近で下ヒゲを出してRCIは反転の兆し。買いたくなる。

ドル円H1

128.000で上ヒゲ出したのは気になるので128.000終値ブレイクとかで買ってみようかな。

M15MA

自分のやり方的にはいつ買ってもいい感じだけど右側の切り下げラインブレイクで入ろうか、どこで入るのがいいのかちょっと考えてみます。
昨日は天井ロングやってしまって逃げ切るまでまぁまぁ大変だったので今日はちょっと慎重にやります。
まずは生き残る(*´ω`*)