さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/27 アホの線引

おはようございます。
そろそろ反転だろうとショートを減らしたのが大失敗でジリジリと下げる展開になってしまい、資金の2%近いロングポジの大きめの損切りしました。
改めてNY時間にショートポジを追加してとりあえずこの鬱陶しいチャネルレンジを抜けるまでは様子見します。
事の始まりは月曜日にルールを破ってショートポジを減らしたことにあるので反省してます。月曜日の自分にイラツイてます。こんな時はムキにならずに素直に損切りして生き残ることを最優先させるのが正解だと信じて何とか乗り切ります。
反省中(*´ω`*)む~ん

 

先に結論

買い・・・127.700を超えたら買エントリー。

売り・・・考えてないっす(*´ω`*)

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは完全に逝ってしまった。戻り売り目線で。ドル円は押し目買い。

ドル円D1

高値からの押し目中。ボクはどこで買うか考え中。

ドル円H4

半値押しまで到達。日足にフィボ当てればもっと深い押しもあるかもだけど4時間足ではボチボチ反転してもいいかなという感じ。

ドル円H1

127.700上に抜けたら流れが変わる可能性が高いので買ポジ多めにして128.500くらいまでは上がるかもとか思ってる。

M15MA

2日間レンジっぽいけど売りっぽい流れ。全然売り目線になっていないので買いでやられまくって疲れた。上の流れが出るまではチャートチラ見程度にして、少し頭を冷やそうと思う。

のんびりいきましょう(*´ω`*)