さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/24 アホの線引

おはようございます。
途中だけど用事で外出します。
戻り次第更新します。

昼前に戻りました。ドル円はWボトムを作っているような感じだけど何だかきりっといかずに1円幅以上の大きなレンジでみたほうが良いのかも。128.29付近でショート、127.500より下はロングみたいなレンジトレードが有効そうだけどボクは苦手なのでレンジブレイクを待ちつつ、1分足でレンジの中の小さな波をスキャルで狙ってみます。
お兄ちゃんの靭帯プッツンを専門医に見てもらったのですが、夏休みに手術決定となりました。1週間ほどの入院決定なので嫁タソは今から着るものの心配をしています。
午後はずっとチャートを見れるので生き残り最優先で頑張ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・128.29上抜けたら買目線。

売り・・・126.900下抜けたら売り目線。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルはトレンド転換で買目線。ポンドドルはまだトレンド下だけど押し目買いでも良さそう。ドル円はギリギリ買目線。

24H通貨強弱

ユーロ強くなってドルと円が弱々。

ドル円D1

押し安値での攻防。コマみたいなの出てる。

ドル円H4

上に行くか下に行くかわからないけど意識してるライン。

ここから下は11:50以降に追記。
病院行ってた(*´ω`*)

H1

方向感がないので下位足でトレードすることになりそう。

M15MA

ちょっとよくわからない。

H4スイング

スイングはユーロドルとポンドドルの押し目待ち。

H1デイトレ

ユーロドルは押し目からの反転待ち。ポンドドルは押し目待ち。

ドル円M1

ドル円は方向感がないので1分足で0.5~4pips狙いのスキャルやります。
今日も生き残ります(*´ω`*)