さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/20 アホの線引

おはようございます。
昨日は上昇の勢いがすごすぎて押しを待っていると入れないので本当に適当に買って見ました。結果は上手くいきましたが、とても褒められたトレードではないと思うので今日はやらないで、小さな押ししかなければ1分足スキャルで2pips位を何回か狙ってみようと思います。15分足レベルの押しがあれば25pips抜きを狙ってみます。高値掴みは要注意ですね。
今日も生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

買い・・・128.850押し目買い。

アホの線引

3通貨D1

ちょっと流れが変わってきたのかも。ユーロドルとポンドドルは安値更新するまで様子見。
ドル円は更に加速する上昇で買い目線。

24H通貨強弱

沈み続ける日本円。

ドル円D1

どうやって見ても強い上昇トレンドにしか見えない。

ドル円H4

上昇チャネル突き抜けちゃった。凄い強い上昇。

ドル円H1

押し目買いしたいけど押し目はあるのかな。

M15

15分足にフィボRあてると128.85あたりで61.8%押し。ただ、日足レベルの押しだと遥か下まで押しちゃうので要注意。

M5

15分足以下じゃ無いと押しが見つからないので5分足もみてRCIが下がった所で買っていくとかしないと買えないけど上位足の動きに翻弄されるかもしれないのでいっそ1分足でスキャルやったほうがいいのかもとも思う。

悩みつつも128.850辺りまでの押しを待ちます(*´ω`*)