さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/18 アホの線引

おはようございます。
先週ほとんどトレードしていないので今日は前のめり気味なのですが、ちょっと今日はむずかしい気がするので様子見します。押し目を待って買いたいのですが、欧州NYが入って来ないとなるとそのまま持ち越しになる気がするので深い押しが入らなければ今日はスルーしたい気分です。

のんびりやっていこうと思います(*´ω`*)

先に結論

目線は買方向だけど様子見(*´ω`*)

買い・・・126.000割り込んだら買場を考える。

アホの線引

f:id:bandanadogyuru:20220417172608p:plain

ドル円週足

凄い勢いの上昇中。

f:id:bandanadogyuru:20220417172721p:plain

先週通貨強弱

円が弱い流れは変わらず。

f:id:bandanadogyuru:20220417172837p:plain

3通貨D1

ユーロドル売り。ポンドドル売り。ドル円買い。

f:id:bandanadogyuru:20220417173139p:plain

ドル円D1

連続陽線。凄い強い上昇相場。

f:id:bandanadogyuru:20220418080745p:plain

ドル円H4

今週もとりあえず先週と同じトレンドラインを見ていくことにします。下に一回はみ出たけどまだ意識されてそうなので。

f:id:bandanadogyuru:20220418081032p:plain

ドル円H1

朝から高値ツンツンしてる。今日もカスカス相場なら本業が忙しいので様子見にします。今のところドル円のスプは0.6なので広げてきてる感じですね。

f:id:bandanadogyuru:20220418081515p:plain

M15MA

薄い中の仕掛けではねた所を高値で掴むのは嫌すぎるので押しを待って買いたい。

しばらくは様子見します(*´ω`*)