さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/19 アホの線引

おはようございます。
昨日は東京時間に黒ちゃん絡みで上下に動いたけどそれ以降は動かずにノートレ。今日から通常に戻るので普通にトレードしていこうと思います。朝からサクッと127.000ブレイクされてしまったのでのんびりと押しを待ちつつ、時間があればスキャルもちょっとやってみようかなと思っています。
本日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・126.750押し目買い。

アホの線引

3通貨D1

変わらず、

24H通貨強弱

ドルが強いのは変わらず。

ドル円D1

凄い強い上昇。

ドル円H4

朝のうちはトレンドラインまでの押しか、もうちょっと押して126.500くらいまでくれば買おうと思ってたけど127ブレイクして行ってしまった。

ドル円H1

126.75あたりまで押したら買ってみようかな。強すぎてついていけてない。

M15MA

NYで126.500で執拗に買いが入ってる痕跡が。焦ってもしょうがないので押しを待って買います。126.750位で待っておきます。

買い場を考えるとムズイ(*´ω`*)




ユーロドル売り。ポンドドル売り。ドル円買い。